2011年10月23日 第76回運転会の画像

ほく鉄運転会へ出かける前に「地鉄サンクスデイ」
へちょっと行ってみた

会場は富山地鉄の稲荷町車輌基地

レッドアローの中間車がキレイに塗装されている
この後、どのようにラッピングされるのか心配
このまんまがいいのに
稲荷町の車庫内

このようなイベントは基本的には興味なく
ほとんど出かけないのだが。。。。
11月末に出版される写真集「とやま電車王国」
に委員長が応募した写真が載ることになり、
今回のイベントでその写真が展示されるとの
連絡があったので
これが私が応募した写真
載った本はもらえるのかな〜〜〜??
レッドアローの写真を撮ったりするが、
もうこんな時間!
ほく鉄の準備に行かなくては!!
運転会の画像、こちらはHO
廃止が近いらしい日本海も走る
20系日本海の牽引機 EF81に変更
委員長が塗り替えたDD51
今回は北のレッドトレイン、51型を牽引
Nゲージ、地鉄とトワガマ日本海
やはりEF81はピンクが良い
金帯と白帯の24系が混じっている
現在の「日本海」のイメージで
客車はKATOの北斗星用、初回製品

転換式テールマークの中に「日本海」
もあるところが嬉しい
DD51の重連は石炭列車を牽引
高架線はT君主催の東海祭り
路面にはT君が持参した京急が走る
ちゃんと走ったからすごい



運転会画像トップへ戻る