2011年10月1日 第73回運転会の画像

まずはNゲージ

ひだのウエザリングと右端の
赤いキハがポイント
北のスーパー特急たち
HEAT281は「ちょい雪バージョン」
先週の113系サヨナラ運転の再現
「さくら」と「つばめ」を撮りたかったけど
500系にピントがあってしまった
路面は夕暮れのような雰囲気
303号機が富山へ戻ったそうだけど
路面に現われたらびっくりするな
「つばめ」と「富士」
500系は流し撮りが似合うかも
885かな?
ここからHO

EF510はタイガース氏の持ち込み
KATOからの客車発売が待たれます
みつれん世話人氏の車輌

475はカツミの限定品、419は自作!
タイガース氏の683と世話人氏の85
いずれも完成品

やはりHOは迫力があって良い!
4編成の並び

419は581顔が先頭に
この北陸カラーの時期は短かったですな
一般利用者からは「暑苦しい」色だと
不評だったようで
419、新旧カラー
望遠で撮ってみる
連結面は素晴らしい!
委員長が世話人氏にリクエストして持ち込んで
もらった地鉄の懐かしい電車

特に手前のクハ92はレアですね。

以下全て世話人氏の自作車輌です
4連にしてみる
色がいい!
Nの鉄コレでも出た14710型との並び
これは地鉄ではなくて富山港線の社型
600ボルト時代

上の画像もですが、ジャンパ栓の塗り分けが
キレイですね



運転会画像トップへ戻る