2009年10月 北海道紀行 トップページ

〜紅葉は北の方がいいですな〜


昨年まで3年連続で8月に1週間の北海道旅行に出かけていた。

今年は、さすがに4年連続では経済的にも厳しく、我が家の偉大なる将軍サマの許可も
出ないだろうな〜と思っていたところに、急な人事異動にひっかかり8月に休暇が取れなく
なったので北紀行は諦めていた。

が、わが業界特有の「年に1度、1週間の職場離脱をせねばならない」というありがたい規則
のおかげで、10月に1週間の休暇が取れることになった。(休みなさいという業務命令である)

で、10月となるとやっぱり紅葉の季節でしょ、となると諸般の問題も全てクリアさせて北海道
へ出かけることに決定。
10月に1週間の休みが取れるのは今年限りだろうから、という勝手な理屈でね。



ニセコの紅葉


その1 10月17日(土)

その2 10月18日(日)

その3 10月19日(月) 

NEW!
その4 10月20日(火)

北海道の部屋 トップへ戻る