2008年11月1日 紅葉にはまだ少し早い画像

平地の紅葉にはまだ早いけど、あまりに天気が良かったので自宅近くの公園へカメラを持って散歩に出かけた。

もう少ししたらキレイに紅葉しそう
イチョウの黄色はきれいに色づいてるのもあった
飛行機マニアではないけど
つい撮影してしまいますな
黄色くなってる木 何の木だろ?
このアングルはいいかも
左はサクラで右がイチョウ
サクラはもう葉っぱが落ちてきてる
天気が良くて青空と雲がアクセント
これはあえて逆光で撮ってみた
ここは毎年撮影してるポイント

真ん中の木が黄色くなって右は赤くなるが
まだまだ色づいてない

去年は11月17日に撮影してた
イチョウと市電
電車は広告が無くすっきりしてる


旅レポート・風景画像トップへ戻る